Sie sind vermutlich noch nicht im Forum angemeldet - Klicken Sie hier um sich kostenlos anzumelden Impressum 
Sie können sich hier anmelden
Dieses Thema hat 0 Antworten
und wurde 60 mal aufgerufen
 Diskussion
askvictoria Offline

neu im Forum

28.05.2021 15:43
High-Quality Love Doll can Bring the Most Realistic Experience Zitat · Antworten

ある研究によると、異性愛者の44%は、ある時点で本物のラブドールの使用を楽しんでいます。リアルダッチワイフは長い間女性に売られて使われてきましたが、その状況は変わりつつあります。たとえば、それは陰茎の基部に取り付けられている小さな振動クリップです。一人で、または性交中に使用できます。

結局のところ、ほとんどの人は最も現実的な体験を望んでいます。木とセックスしているような気がするなら、ラブドールを持っている意味は何ですか?したがって、ダッチワイフのデザイナーは、この需要を満たすためにTPEを開発するのに非常に創造的です。 TPEは通常より現実的です。

会社にはデータプログラマーがいます。会社のウェブサイトを維持および編集するには、システムに多くのパスワードを入力するだけです。何年にもわたって、仕事のプレッシャーが彼を息苦しくさせてきました。彼が家に帰るとき、彼の両親は毎日彼と議論し、それは彼を非常に疲れさせます。それで彼はこれらの問題を解決するためにラブドール販売ことに決めました、ダッチワイフの出現で、すべてが変わりました。

脱水症状は、倦怠感、頭痛、神経過敏、さらには膣の乾燥を引き起こす可能性があります。ダッチワイフを組み合わせると、これらの厄介な効果がセックスの夢の秘密になります。しかし、エクスタシーの影に隠れている場合は、陰茎折症になっている可能性があります。すべての困難な経験と欲求不満で、あなたはトラブルを通してセックス人形を手に入れるか、あなたの陰茎を多くの摩擦に苦しめるでしょう。だから、ダッチワイフでアナルをするときは潤滑剤を使うことも重要です!

コンドームを使用してセクシーなダッチワイフゲームをプレイしている場合は、コンドームも使用できます。コンドームを使用することで安全性が高まるだけでなく、人形の掃除の難しさを軽減し、使用後の激しい運動に必要な労力を軽減することができます。正しい性的姿勢を使用してください。ギャル系ラブドールを手に入れると、びっくりして遊ぶのが待ちきれません。

掘り続けて人形、人形の頭、かつら、基本的な服を脱ぎました。すべてのパーツとアクセサリーを取り付けたら、実際には写真のように見えます!すごいと思いました。仕事のスケジュールやその他のライフイベントの関係で、適切に掃除して「最初の旅行」の準備をするのに十分な時間があったことを認めるのに4日しかかかりませんでした。

最終的に、私は彼女をお風呂に連れて行き、彼女が生まれたときに彼女の体に残っていたかもしれない余分なAXB Dollオイルやその他の残骸を取り除くことができました。オーラルセックスを優先する。数晩の間、主な焦点は浸透を受け入れることではなく、オーラルセックスを受け入れることでした。ロリラブドールのパートナーと連絡を取り、両方の当事者があなたを寄付して受け入れるための最良の方法を見つけることができるようにします。

上半身を祈ってから、上半身、腕、脚がきれいになるまで、柔らかいスポンジまたは布できれいに拭きます。最後に、マイクロファイバークロスで拭いて、ラブドールのべたつき感を取り除き、肌をなめらかにします。ベビーパウダーやコーンスターチを小さな容器にふりかけて簡単に手が届くようにし、化粧ブラシを使って掃除したばかりの顔の一部を塗ることを強くお勧めします。

完了したら、それらを裏返し、プロセスを繰り返します。この時点で、それは非常に石鹸で柔らかいです。ソープバーを1分間置いた後、素手で等身大リアルドールの胸をこすり続けました。まだ考えていませんが、この組織に参加するというアイデアが私の注目を集めました。

弊社は高品質のシリコン製&TPEドールを取り扱うリアルドール専門店です。

https://www.loveindoll.com/sex-doll.html

Sprung  
Infos zum Thema Fluglärm unter liesing.fluglaerm.at                   Beschwerdemail-Expresslink  Beschwerde.fluglaerm.at
Xobor Erstelle ein eigenes Forum mit Xobor
Datenschutz